◆『為替投資の究極FXスワップ運用で不労所得!』 ◆
世界でトップ5%の為替トレーダーのみが実践する30万円を1億円に変えた秘密とは
資産運用@資産運用セミリタイヤ計画(top)
「ビジネスで稼ぎ、投資で増やす」この黄金法則に役立つ情報をあなたに
無料プレゼント!下のリンクから今すぐ受け取れます【入力不要】
売上を倍増させる7つの顧客心理投資で失敗しない7つの法則
この点の出会いを線につなげるために少しでも喜んで頂きたいと思います。
そんな思いを込めて私にプレゼントさせてください。
資産運用@資産運用セミリタイヤ計画では投資に役立つ情報を公開中

資産運用 不動産投資

資産運用@土地活用は資産運用の大きなポイント

資産運用セミリタイヤに関する情報をお伝えしています。

資産運用といえば、土地活用を忘れることはできませんね。
土地を所有していれば、いかに上手く運用するか?

ですね。これによって、資産のバランスシートが大きく変わって
しまいます。
ただ、土地を所有しているだけでは、資産ではなく負債に
なってしまいます。

これは、ロバートキヨサキの考えか方なんですが、
お金を生みだすものが「資産」、
お金を生みださないものは、「負債」になるわけです。
ですから、土地を遊ばせておけば単なる金悔い虫です。

しかし、誰かに貸すかマンション経営に転換すれば大きな資産を
生み出すのですからね。
土地活用資産運用の大きなポイントです。

土地を上手く活用すれば不老所得が入り資産運用で賢くお金を増やせます。
その先にはセミリタイヤ生活が待っています。

いかに上手く土地を活用できるか?
ということは・・・、
つまり、不動産からお金を生み出す方法を知らなければ
なりません。

それには、不動産投資の方法が非常に役に立つことになります。
そして、不動産投資で3億円を稼いだという金森さんの話が
参考になると思いますよ。
↓↓↓↓
金森重樹さんの
10年で3億円の資産を作る不動産投資の秘密

読んでいただいてありがとうございました。
これからも「資産運用@資産運用セミリタイヤ計画」を宜しくお願いします。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

